ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

もうすぐ始まりますよ〜!!

こんばんは〜!!

このあと深夜1:05〜フジテレビで放送される「モテ女100」という番組に私たち明学のミス候補も参加させてもらってるので、
告知もかねて、収録の日のことを更新します♡♩

20130928-001023.jpg

番組に参加する女子大生が100人もいて、
控え室はとっても賑やかでした!!

みんなそれぞれに衣装が用意されていたり、
美味しいお弁当や、ジュースお菓子まであって、待ち時間もお喋りしたり、たのしかったあ〜!!♡

20130928-005146.jpg

私の衣装は、EMODAさんのニットのセットアップ!!
普段まったく着ない系統だから
すっごい新鮮だったけど、
かわいかったなあ、、、(*∩ω∩) ♡

女子大生の衣装は、RUNWAY channelのサイトで見れるみたいなので
気になった方は、ぜひ検索してみてくださいっ(^O^)♡

番組内容は、見てのお楽しみですっ!(笑)
今どき女子大生のいろんな話が聞けますよ〜!!
私も、聞いてびっくりしたり
ふむふむと思う話など、
盛りだくさんでとっても楽しませてもらいました*\(^o^)/*

ぜひ、夜更かしして見てください♩

モテ女100<ゴールデンブレイク>
2013年9月27日 25:05~27:05:フジテレビジョン

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/130927moteonna/

1日1回、投票できるので、
こちら ←からNo.4佐々木綾によろしくお願いします♡

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^