ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

コラボ企画 ☆

こんにちは(*^_^*)♡

白金校舎での撮影を終え、
バイトに向かっています♩

沖縄最終日のこととか、
イベントのこととか、
更新したいことがどんどん溜まっるんですけど、
とりあえず、今日の撮影のこと更新します(^_^)♡

今日は、白実さん企画で行われる、
ミスター明治学院コンテストとのコラボ企画でした〜!!

えりと志草も一緒♡♡

20130915-171111.jpg
これは休憩中です!

ミスター候補の空夢くん、籾山さんと5人で
いろーーんなことを話しました(*^^*)♩

最後の方とか、カメラ回ってるのを忘れるぐらい普通にお喋りしちゃった〜(笑)

詳しくはまだ分からないんですが、
YouTubeとかにアップされるみたいなので
また公開されるときにお知らせします♩

ぜひ見てくださーい♡♡♡

最後に5人でパシャり!

20130915-171913.jpg

楽しい撮影でした(^O^)
お疲れ様です♩

おしまい

1日1回、投票できるので、
こちら ←からNo.4佐々木綾によろしくお願いします♡

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^