ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

9/11 MARKSイベント ♡

9月11日、学生団体MARKSさん主催のイベントに参加させてもらいました〜\( ˆoˆ )/♡

VISさんが衣装提供してくださって、
明学はボーダーでお揃い〜〜♡

20130918-151241.jpg

20130918-151720.jpg

小物も、その場でVISさんの物を付けさせてもらいましたあ!

愛とはトップスも帽子も色違いだったの〜♡

20130918-151911.jpg

お台場のイベントは愛が居なかったので、
5人揃ったのは久しぶりでした(^○^)
待ち時間もお喋りしたり楽しかったなあ〜♩

お昼食べながら、志草とパシャり☆

20130918-152059.jpg

あ、あとあと、成蹊大学のミス候補さんと仲良くなっちゃったの〜(*∩ω∩) ♡

通りすがるたびに声かけてくれたり、
とってもとっても優しかったです!!

20130918-152106.jpg

イベントは、VISさんの服を着てのファッションショーや、
ゲームコンテンツなど、とっても盛り上がりました( ^ω^ )♡

なんだか、ミスコンに出ることになってから、
こんな風に人前に立つ機会が増えて、
本当に素敵な経験をさせてもらってるなぁ、、と日々感謝です(>_<)♡

私自身もあと1ヶ月半、もっともっと努力していきたいと思います!!!

おしまい

1日1回、投票できるので、
こちら ←からNo.4佐々木綾によろしくお願いします♡

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^