ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

沖縄1日目 ♡

お久しぶりの更新です〜♩♩

Twitterで知ってる人もいるかと思うんですが、
9月の2日〜5日まで、沖縄旅行行っていました(*^o^*)♡

高2の修学旅行ぶりの沖縄(。>ω<。)
同じ心理学科の友達5人でいってきましたあ!
出発前に羽田でお茶してから〜♩

20130907-114637.jpg

20130907-114706.jpg

飛行機も、修学旅行ぶりだったので、
とってもドキドキでしたv(^_^v)♪

離陸のときの、あのジェットコースター感がたまらなーーい♡♡♡

でもでも、、、、!!!
沖縄に着いたらまさかの雨!(◎_◎;)
ちょうど台風だったんです〜〜残念。

ホテルに着いてからは
とりあえずお腹ぺこぺこだったので、
ホテルの人オススメのお店にレッツゴーしました♡

ゴーヤチャンプル、沖縄そば、ラフテー、ミミガー、グルクンの唐揚げなど
沖縄料理を片っ端から注文ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20130907-114748.jpg

んも〜、すっごいすっごい美味しかったです\(//∇//)\♡♡

帰りも、行きに仲良くなったタクシーのおじちゃんに、送ってもらったので、
台風なんて余裕でした♡♩

そんな沖縄1日目でした〜〜〜!!

また更新します^o^♡
おしまい

1日1回、投票できるので、
こちら ←からNo.4佐々木綾によろしくお願いします♡

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^