ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.4 佐々木綾

沖縄旅行 2・3日目♡

沖縄2日目は青の洞窟に行く予定だったんですが、
台風の影響で、中止になっちゃったんで
予定変更して美ら海とかを観光しました〜!!

20130908-120620.jpg
写真撮ってもらったあとに、
撮ってくれた美ら海のお姉さんと一緒に
「でーじいーさ〜!」と言いました(*^_^*)♡
沖縄の方言で、とってもいい!って意味らしいです!

沖縄の方言使ったら、
一気にテンションあがりました♡(笑)

もともと水族館大好きなので、
ほんとに終始るんるんでした♩♩

ジンベエザメ♡

20130908-120805.jpg

だいすきなちんあなご♡かわい〜〜

20130908-120817.jpg

そのあとは、名護パイナップルパークへ。
20130908-121103.jpg

20130908-121149.jpg

そしてそして、3日目こそ、待ちに待ったシュノーケリング♡♡

20130910-175559.jpg

やっぱり、風と波の関係で
青の洞窟には行けなかったんですが、
その近くの海に潜りました〜!!

20130910-175634.jpg

も〜〜〜〜♡♡♡、海も綺麗だし、
なによりも、魚が近い!!!!!

20130910-175802.jpg

20130910-175833.jpg

手で直接、餌あげたりもできて、
ほんと感動しちゃいました( ; ; )♡

あとあと、アメリカンビレッジにも行きました(*^_^*)♡

20130910-200027.jpg

20130910-200943.jpg

外装がとってもかわいかったです!

そんな沖縄2・3日目でした〜(^∇^)

おしまい

1日1回、投票できるので、
こちら ←からNo.4佐々木綾によろしくお願いします♡

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^