ミス明治学院コンテスト2014 EntryNo.3 増澤璃凜子

girls power♡

昨日友達と鎌倉花火大会に行って一緒に行った

友達がうちに泊まりに来てたんです꒰๑´•.̫ • `๑꒱

それで今日は二人ともおやすみだったので

遅くまで寝てWIRED CAFEでランチ。

image

そこからラフォーレが今日からセールが始まったので

二人で参戦しに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

初日だったので人がたっくさん!わいわいしてた!

あるお店のBGMがハロプロの曲をたくさん流してて

わたしも友達もハロプロが好きなのでお店で

ちょっと踊ってました(笑)(笑)

セールでいっぱいお洋服買っちゃった!♡

image

image

友達と合わせてこんなに買い物袋が!!

買い物袋って表現合ってるかな、、、?(笑)

そのあとmontoakで夜ご飯♡

image

image

箸?フォーク?が止まらないし、ガールズトークも

止まりませんでした!!!♡ ♡ ♡ ♡

お互い良い人に出会えると良いねってなったよ!

美味しいものをいっぱい食べてかわいい服を

たくさん買ってたくさん喋って女の子の力を

感じた一日でした♡よし、このパワーのまま

明日のテストも頑張るぞおおおっ!!!

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE