ミス明治学院コンテスト2014 EntryNo.3 増澤璃凜子

imageimage

imageimage

今日はミス候補とミス付きのみんなで

当日着るウェディングドレスを

ワタベウェディングさんで

選びに行ったよ〜!!!!♡

 

ウェディングドレスを前にみんな

テンションアゲアゲでした!!!

わたしは割と淡々と選んでたかな(笑)

そんな中でも運命の一着に出会えたの!

もう試着してこれだ!!!!ってなって

テンションがそこでぐぐっと上がった

わたしはハッピーサマーウェディングや

アナ雪をるんるんで歌ってました(笑)

 

かわいすぎてみんなにドレス見せたいいい

でも本番までお預けね(;_;)♡

でもほんと誰かに見てほしいっ!!(笑)

当日みんな見に来て下さいねっ!!!!

みんなかわいいから!!!!!

 

解散してわたしは渋谷で友達と

遊びました〜!!マルキューで

お洋服買ったの!今だと学割パスで

秋物でも10%オフになるよ!おすすめ!

そのあと、Berryz工房の夏焼雅ちゃんが

行っててずっと気になってた

バービー展へ行きました!!!!♡

もうめちゃくちゃかわいくて

写真たくさん撮っちゃった!

ていうの文章の間に写真載せられなく

なっちゃったからここに画像入らないの!

なんでミスコレさん!おこ!!!泣

 

明日はお台場新大陸の新大陸

マイナビステージにて開催される

“MISS/MR COLLECTION 2014

@フジテレビ お台場新大陸”

に出場します。MCに同じミスiDの

水沢アリーさんがいるので楽しみ♡

皆さん是非来て下さい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE