ミス明治学院コンテスト2014 EntryNo.3 増澤璃凜子

お台場新大陸&a-nation

imageimage

一昨日はお台場新大陸で

昨日はa-nationでミスコレの

イベントがありました!!!!

お台場新大陸のステージでは

わたしの大学から佐野れいりさんが

グランプリになりました〜!!!!

すごい、カラテカ入江さんのハートを

ぶち抜きました!!!!!♡(笑)

おめでとうございます!!!

お台場でのTGCのステージに

出られるみたいなので、みなさん

チェックしてみてください!

れいりさんとは今度お泊まりする

約束しました!みんな羨ましいでしょ〜笑

 

そして昨日はa-nation!!!!!

一昨日会った人たちがたくさんいて

結構顔とか覚えてました(笑)

少しおしゃべりとかもできて

楽しかったな!!!!

実は明日のa-nationにもわたしは

出るんです!NYLONのステージで!

ここでNYLONモデルが決まります!!

わたしがなれるように皆さん

祈ってて下さい(;_;)♡

時間は18:30から!頑張るぞ〜っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE