ミス明治学院コンテスト2014 EntryNo.3 増澤璃凜子

ディズニーも好き。

おはようございます。

ベッドから抜けられないのでブログ更新(笑)

ハロプロ好きが先行してるわたしですが

ディズニーも好き、大好き。

去年は両パーク共通年パス持ってました。

image

そして世界のディズニーはあとロスのに

行ったら世界制覇できます!!!!

早くロスのに行って世界制覇したいけど、

フロリダが異次元級に楽しすぎたので

そっちも行きたい。。。

でも今忙しくて全然ディズニー行けてない!

悲しい!早く行きたい!ジェラトーニちゃん!

好きなディズニーランドのアトラクションは

イッツァスモールワールドですかね。

みんな好きだけど、一人で来た時は

必ずふらっと寄っちゃうかな。

シーはジャスミンのフライングカーペット

乙女ちっくすぎてときめきます。

もちろんジェットコースター系のライドは

大好きだよ!そして何よりパレード大好き!

行ったら絶対見なきゃだめ!絶対だめ!(笑)

ショーもね♡はぁ、、、早く行きたいよぉ〜!!

カレンダー

2014年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE