ミス明治学院コンテスト2014 EntryNo.3 増澤璃凜子

look at me♡

image

tops.FOREVER21
pants.haco×fellisimo

sneakers.STUNNING LURE×converse

image

これはミスコレに載ってるQ&Aで

最近買った高価なもので応えたスニーカーだよ〜♩

元々ハイカットのconverseは

ボロッボロになるくらい履き潰したのが

あるんだけど、ローカットの欲しかったし

グリッターで派手だけど合わせやすい所が

すごくお気に入りです♡ ♡ ♡ ♡

他のお洋服がプチプラで

一点ちょい高価CODEです(笑)

これで学校行ったら友達にアラジンとか

ジャスミンとか盛大にいじられたけど(笑)

image

髪型はハーフツインでした。

女の子って色んな格好、髪型、メイクができて

楽しいなぁ〜♩♡

ミス候補になってミス候補としての責任とか

意識は持たないとって思うこともあるんですけど、

Twitterでのリプだったり、学校内外で話しかけて

下さったり、皆さんの一言一言がほんとに嬉しくて

パワーになるので、頑張れます!!

今日からテスト期間!明日もテスト頑張るぞ〜!

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE