ミス明治学院コンテスト2014 EntryNo.3 増澤璃凜子

happy happy sunday♡

今日はお友達の紗夜と一緒に舞台を見に行く

つもりだったのですが見れなくなってしまい…

急遽恵比寿のM/HOUSEでブランチしました♩

紗夜おすすめのフレンチトースト専門店♡

image

image

ふわっふわでほっぺが落ちるってこういうこと

いうんだなって思いました!!!!(笑)

それから恵比寿ガーデンプレイスで

ふらふらお散歩♩♩♩♩

image

そこから渋谷へ移動して紗夜は

UFOキャッチでtedをとることに挑戦。

image

わたしはこういうの

一切無理なので見守ってました(笑)

なんとか紗夜はとれて嬉しそうでした ∵⃝♡

プリクラも撮りました!またそれは後ほど

載せようかな♩とても楽しかったです!

今度紗夜とはメキシカン食べに行く約束しました!

よし今からレポート頑張るぞ!!

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE