ミス明治学院コンテスト2014 EntryNo.3 増澤璃凜子

はじめまして!!

この度ミス明治学院大学最終候補

エントリーNo.3として出させて頂いてます

明治学院大学社会学部社会学科二年の

増澤璃凜子(ますざわ りりこ)です!!

image

ハロー!プロジェクト、ファッション、食べることが大好きです!

約半年間ミス候補としての大事な期間、

一瞬一瞬大事にしてわたしなりに頑張れること

何でもやっていこうと思います!!!!

この前ミス候補お披露目会が

白金キャンパスで行われました!

キャンパスにはミス候補のボードが!!

image

始まってしまったのですね…!!!!

気を引き締めて頑張りたいと思います。

そして今わたしはNYLONモデルオーディションの

最終審査に残り今Web投票開催中です!

わたしの夢であった雑誌の専属モデル。

そしてそれが大好きな雑誌NYLONで…!!

絶対に叶えたい夢がこんな近くに

あるのは本当に生まれて初めてです。

7/27まで一日一回投票できるのでそちらも

宜しくお願いします

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE