ミスフェニックスコンテスト2013 EntryNo.2 中島真唯

自己紹介動画

こんばんはo(^_^)o
今日ははじめてのリハーサルがありました!!
もう一ヶ月ないと思うと、なんだか寂しい気持ちにもなります。・°°・(>_<)・°°・。
気を抜かず一日一日を大切にしていきたいと思います。

自己紹介の動画がYouTubeでアップされたのでよかったら見てください(ノ_<)

食べることが大好きなんですよ〜(T_T)ほんとにすきなんです。笑
特にお寿司が大好きです!甘い物も大好きです!

話が変わって、今日はほのかに髪を巻いてもらったので写メ載せます(*^^*)

20131005-213527.jpg

ほのか上手!ほんとにありがとう!

また今日の写真をもらったら更新します(*^◯^*)

ブログみてくださってありがとうございます♪

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^