ミス理科大コンテスト2013 EntryNo.1 高藤優奈

学生HEROES収録♡

こんばんはっ!

気付けば11月、ミスコンまでも1ヶ月を切った今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

最近は週刊ポストやViViの撮影、相変わらず実験に追われていたりと忙しくも充実した毎日を送っています!

今日はテレビ朝日で放送している学生HEROESの収録に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ♡

オードリー春日さんがMCの番組なんですが、とっても楽しかったですよー♡

放送は11/28予定です!

20131102-213407.jpg

楽屋前♡

20131102-213431.jpg

お弁当ー♡

写メはあゆちゃんこと、内田あゆみ氏と!

一緒におってほんま和む(´・ε・` )笑

20131102-213650.jpg

そのあとはお鍋食べに行って、帰宅!

明日はミスコンリハとCanCam撮影♡

あ、最初に書いた週刊ポストは11/18発売予定です(o´ω`)o))=♡

学校で白衣を着ての撮影でした!

是非是非ご覧くださいね!

ViViは12月発売の2月号
CanCamは今月発売の1月号、来月発売の2月号掲載予定です!

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

ミス理科大ではWEB投票も受け付けています♡

投票はこちらから

ゆなちゃんねる。もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

毎週火曜21:00〜はbay Girls campus!
bayfm78にて放送です♡

私もレポーターとして頑張っているのでぜひぜひ聴いてくださいね!

お相手はエントリーNo.1、高藤優奈でした!
ばいばーい( ´ ▽ ` )ノ

20131102-214313.jpg

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^