ミス理科大コンテスト2013 EntryNo.1 高藤優奈

最後のブログ。

みなさん、こんばんは!

風邪だけでなく、インフルエンザも流行ってきていますがお元気ですか?

おととい、ついにミスコンのステージが終わりました。

結果は何も賞を取れずでしたが
友達やSNSを見て応援に来て下さった方…
そして実家からは一番の応援団であったおばあちゃんとお母さんが来てくれました。

6月から活動が始まり、とても長かったこのステージ。

辛いことも楽しいことも他の候補者の皆とスタッフさん、そして愛する家族や友達と分かち合って頑張ってこれました。

その人たちの支えなしではこのステージに立つことはできなかったと思います。

本当にありがとう。

ミスコンが終わって
応援してくれていた人の中からこんな言葉をもらいました。

「お疲れ様でした。これからもモデル活動がんばってくださいね!」

実は9月頃から考えていたこと。

これを機に読者モデルの活動を控えよう!って。

確かに撮影は毎回楽しいものばかりでしたが、勉強が疎かになったり、時には投げかけられる心ない言葉に傷つくこともあったり。

ミスコンを最後のステージにしようと思っていたんです!

もちろん前向きに。

そしてこのブログも今日が最後になります!

ミス理科大コンテストからはテレビ出演や、週刊ポストなど…これまでにない機会をいただきました。

なによりも、本当に支えてくれる人がそばにいるんだと実感させてもらいました。

本当にシンデレラ気分を味わうには最高すぎるステージでした!

改めて、ありがとうございます。

そして、スタッフさんお疲れ様!!!笑

準グランプリの紫乃、
グランプリのかほさん
本当におめでとうございます!

そして唯一同い年で辛いことも一緒に頑張ってきた麻佑花ちゃん、
最年長で最後まで引っ張ってくれた詩織さん、
「ミスコン辞めたいよー!!」と泣きついた風音も本当にありがとう。

そしてお疲れ様。

今まで、応援ありがとうございました!

20131126-214401.jpg20131126-214459.jpg20131126-214520.jpg

大切な人からもらった花束、大切にします。

高藤優奈

20131126-214631.jpg

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^