ミス立教コンテスト2013 EntryNo.5 内田有紗

エントリーNo.5 内田有紗

こんにちは!

 

立教大学ミスコンテスト エントリーNo.5内田有紗です♪

ブログを書かせて頂くということで…

早速8月27日に行われたフジテレビお台場合衆国の『夏☆1グランプリ』について(^-^)

 

photo1

 

20校以上の大学のミス・ミスターが出場したこのイベントは終始大盛り上がりでした☆彡

色々な大学の方とこのようなイベントを通して交流できてとても楽しかったです!

会場まで足を運んで下さったみなさま、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

こちらはミス青学、ミス慶応、ミスター学習院の友達と(^○^)

 

photo2

 

イベント後はミス立教の皆とカフェで女子会!!

 

photo3

 

とっても楽しい一日でした♡

 

 

 

これから色々書いていこうと思いますので、気軽に見て頂けたら嬉しいです(*^^)v

 

また、Twitterもやっているので良かったらフォローして下さいo(^▽^)o

→@Rikkyo5_Arisa

 
暑い日が続きますので、皆さん体調管理には気をつけて下さいねッ(^ー゜)

カレンダー

2013年8月
    10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^