ミス立教コンテスト2013 EntryNo.5 内田有紗

memorIes

昨日最後のリハーサルを終え、残すところあと本番だけになりました。

4日の本番をむかえることが楽しみでもあり、また終わってしまうという寂しさもあり、複雑な気持ちです…

今までBlogやTwitterなどを通して様々な活動を沢山ご紹介させて頂きましたが、今まで積み重ねてきたことの集大成として、
4日を最高のステージ、そして最高の思い出に出来るよう頑張りたいと思いますヽ(。>▽<。)ノ

これでラストになってしまいましたが…(;_;)
今回も振り返っていきましょう♡

まずはこちら!

20131102-220758.jpg

なんだか分かりますか??

ちょっと分かりづらいですよね^^;
こちらでどうでしょう!

20131102-220939.jpg20131102-221007.jpg

そうです★
フジテレビで放送された「モテ女100」に出させて頂いた時の写真です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
一番始めの写真は、Qカットを撮っていた時の写真です!
見て頂けましたか(o’∀’o)?

着ている洋服は用意して頂いた衣装なのですが、
普段着る洋服とはまた違った感じの衣装だったので、いつもとはちょっと違った雰囲気の私を見て頂けたのではないでしょうかʕ•͡-•ʔ

ザキヤマさんはやっぱり面白かったです‼︎
とっても楽しい収録でした♫

次は、、、
109イベントの時の写真です!

20131102-222149.jpg20131102-222223.jpg

一枚目は司会を務めて下さったカラテカ入江さんですッ^ – ^

イベント開始までDHCコミュニケーションスペースで待機をしていたのですが…

なんとここ!
DHCのお化粧品やヘアアイロン、マネキュアなど女性にはとーっても嬉しいものを試すことが出来るんです(*^o^*)
イベント前にもうテンションは最高潮に♫

こんなことをしたりして遊んだり。。。
(もちろん皆に笑われました^^;)

20131102-223403.jpg

可愛いからこれも載せちゃおーっと(o^^o)

20131102-223608.jpg

こんなオフショットも載せちゃいます!

20131102-224006.jpg

Entry No.5のしょうたです☆

こんな感じで待ち時間も思いっきり堪能してました‼︎‼︎

活動の振り返りはこれで終わりになります\(^o^)/
今まで何回かに分けて紹介させて頂きましたが、どれもとーーーっても楽しい思い出として深くきざまれています。

これはつい先日行われたラストリハの時の写真です。

20131102-224446.jpg

撮影やイベントなどが徐々に終わってしまい、残すところは明日のプレイベントと本番のみです。

プレイベントは
3日 池袋キャンパスで13:35-13:55から行われます。
楽しい企画があるのでお時間ありましたら遊びに来て下さい♡

そして、
2013年 MissMr. Rikkyoコンテスト本番は
4日 池袋キャンパスタッカーホールにて11:00から(10:30開場)行います。

候補者皆のことを見れるチャンスです!
それぞれが自己PRとして特技を披露したり、ミスのウェディングドレス姿が見れちゃったり…( •ॢ◡-ॢ)-♡
ドキドキワクワクすることが沢山ありますのでぜひぜひ遊びに来て下さいね(^ー^)ノ

会場で皆様のことをお待ちしてますʕ⋈•◡-ʔ

20131102-225442.jpg

本番まで、あと2日。。。

arisa♡

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^