ミス立教コンテスト2013 EntryNo.5 内田有紗

memoriEs

こんにちは(=゚ω゚)ノ

ミスコン後初の更新です‼︎
このブログでお伝えしてなかったので改めてご報告させて頂きます。

今年度のミスミスター立教コンテストにおいて準ミス立教の賞を頂くことができました。このような素敵な賞を頂けたのは応援して下さった皆様のお陰です。応援して下さった方、お祝いの言葉を下さった方…感謝の気持ちをお一人お一人にお伝えしたいのですが、今回はこのブログを通してお伝えしていければと思います。本当に有難うございました。

そしてミスコンスタッフや候補者のみんな、本当にお疲れ様でした( •ॢ◡-ॢ)-♡
皆のお陰で最高の思い出を作ることができました‼︎今年のミスコンは幕を閉じたけど、これからも宜しくお願いします♬

写真は2次企画、そしてフィナーレの時のものです‼︎

20131126-194333.jpg

20131125-210924.jpg

そしてそして!!!

ミスコンに協賛して下さった福助様から、タイツをいただきました〜☆

20131126-194837.jpg

寒くなる季節、タイツは欠かせないアイテムなのでとーーっても嬉しいです♥︎
模様の入ったものは特にお気に入りです(o’∀’o)

他にもヘアグランスやシャンプーリンス等も頂き嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))

20131126-195236.jpg

本当に有難うございました(o’ー’o)ノ♡

arisa♡

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^