ミス立教コンテスト2013 EntryNo.5 内田有紗

memOries

いよいよ本番まで3週間きりました‼

最近は本番に向けて、最高のステージになるよう広告研究会、放送研究会、そして候補者で一致団結してリハーサルを重ね、頑張っています♫

ミスコン本番の詳細はこちらです‼
11/4 (月・祝)
場所 池袋キャンパス タッカーホール
開場 10:30
開演 11:00

お時間ありましたら是非是非遊びに来て下さいッ(((o(*゚▽゚*)o)))
沢山の方のお越しをお待ちしてます♡♡♡

さてさて‼
前回の振り返りは本番で流すPV撮影でした☆
なので今回は…
本番でお越し頂いた皆さんにお渡しするパンフレットの撮影から振り返ってみたいと思います(^ー^)ノ

20131015-052555.jpg

本番は11月で秋ということで、
秋らしい厚手のワンピースで撮影してきました☆
他にもいくつか撮影しましたが、それは本番までのお楽しみです♡

撮影が一緒だった楓と(o’ー’o)ノ

20131015-052857.jpg

この日は午前中にパンフレットの撮影があり、午後はそのままとある別の撮影へ…

20131015-053820.jpg

何の撮影でしょうか⁉︎
実は…

あの誰もが知ってる有名雑誌、CanCamの撮影なんです!!!
まさか自分が載る日がくるなんて思ってもなかったので、もうとーーーーっても嬉しかったですヽ(。>▽<。)ノ

撮影風景をちょこっと載せちゃいます‼︎
まずは楓♡

20131015-120246.jpg

たかりさ♡

20131015-120415.jpg

そしてなぜかぼーっとしてる私(笑)

20131015-120625.jpg

気を取り直して、笑ってる写真を!

20131015-121048.jpg

あれ?
これも笑ってない…(^◇^;)笑
きっと緊張していたんだと思います。

ところで、何かに気付きませんか⁇⁇

……

そうなんです!
いつもあげている前髪を下ろしてるんです♫

20131015-121420.jpg

あんまり変わりませんか!?笑
今前髪を伸ばしているのでいつもあげているのですが、この日はおろして撮影でした(o’ー’o)ノ

私達ミス立教の皆が載せて頂くのは
10月23日発売の12月号です*
私も載せて頂く写真では笑ってる…はずです!笑

是非是非チェックしてみて下さいッ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お次は、
多くの人に見たよーって言ってもらいました【フォーチュンクッキーPV撮影】

20131015-123123.jpg

いやぁ〜楽しかったです(o’∀’o)
何が楽しかったか、
それは楓のBlogにも書いてありましたが
1番踊りが出来そう!と思っていたたかりさがなかなか踊りをマスター出来なかった事です笑
「手が絡まっちゃう〜‼︎」なんて言って頑張っていました★
まぁ、手が絡まることはないんですけどね(^^;;
…はい。笑

20131015-123640.jpg

20131015-123711.jpg

私、真剣……!笑
「人生捨てたもんじゃないよねッ♫」
のパートを元気良く踊っているのが私です;^_^A笑

ワイワイ楽しみながらPV撮影無事終了〜‼︎

“恋するフォーチュンクッキーMISS&MR.COLLE Ver”という名前でyoutubeで見られます♡

私達立教だけでなく、
色々な大学のミスの子の踊りが見れちゃうので、まだ見てないー!なんて方はこちらも忘れずにcheck it out:-)

こんな感じで、
不器用な私ではありますが
いつでもどこでも何ごとにも
全力投球精神を忘れずに頑張ってます♫

20131015-124905.jpg

(こちらの写真は、Twitterでフォローして下さってる方が見ました〜と送ってきて下さったものです!有難うございます♫)

また近々更新します(^_^)v
最後まで読んで下さり有難うございました‼︎

arisa♡

カレンダー

2013年10月
« 8月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^