ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.2 松原加奈

着物撮影♪♪

こんばんはー!!
まつかなです♪♪

 

 

image

 

 

今回は3日にあった
着物しすいさんの撮影のときの写真を
たくさん貼りたいと思います(*゚ー゚*)

 

 

image

 

image

 

 

まず1着目は振り袖!
珍しい感じのストライプ柄でした♪♪

 

 

image

 

 

この振袖に紫の袴を合わせると、、、

 

 

image

 

 

袴バージョンの全身写真を写すのを忘れたのを
凄く後悔しています(;ω;)

 

 

image

 

image

 

 

2着目は派手な袴♪

 

袴に黒ブーツ合わせたんですよー!
面白いですよね♪

 

 

image

 

 

そして3着目!
これ、ウエディングドレスで有名な
桂由美さんのやつらしいです♪

テンション上がっちゃいました( ̄▽ ̄)♡笑

 

 

image

 

image

 

 

各々の個性に合ったお着物を用意して頂いていて、
全員が楽しく撮影できました♡

 

エントリーナンバー前半組は早めに終わったので、
後半組が変身するのを見れなくて
残念でした(;ω;)

 

 

撮影の様子はしすいさんのブログでも
確認していただけます!
こちらもどーぞご覧になってください♪

 

私が写真に収め損ねたストライプ袴の写真も
あるではありませんか(*゚ー゚*)♡

 

 

EKI COLLECTIONや他のイベントの事も
書こうと思っていたのですが、
量が多くなってしまったので
また次回!

 

ウエディングドレス姿の写真
いっぱい貼るのでお楽しみにー♡

 

 

公式Twitter

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE