ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.2 松原加奈

夏休み後半の活動!

こんにちは!
まつかなです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

マイペース更新すぎてタイムラグが( ̄▽ ̄)笑
写真と共に一気に18日までの活動を
振り返りたいと思います♪

 

 

image

 

 

まずは6日の関関同立BBQ♪

 

 

image

 

image

 

image

 

 

8月に仲良くなった人や、
今回のBBQで仲良くなった人もいて
ハジけて楽しいBBQでした☆

 

 

image

 

 

8日は待ち合わせ美女さんの撮影(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

image

 

image

 

image

 

 

私は見てる側のサイトさんやったんで、
載れることになって嬉しかったです♪♪
更新が楽しみー!

 

 

image

 

 

ばばはると撮影後に
久々の学校でごはん食べてました♡

 

 

image

 

 

14日はセルフィットさんで証明写真の撮影♪

 

 

image

 

image

 

 

3回生だけの撮影。リアル感が。笑

いつもヘアメイクして頂くときは
綺麗にして頂いているのですが、
セルフィットさんは就活用の撮影ということで
少しいつもと雰囲気が違った撮影で
新鮮で楽しかったです☆

 

 

image

 

 

16日はカフェ巡り☆

 

 

image

 

image

 

 

omo cafeで食べたomoパフェは
抹茶プリン、つぶあん、バナナ、
白玉、バニラアイスの他に
白あんパウンドケーキも入っていて、
抹茶好きや和風パフェ好きには
たまらない感じでした♡

私も大好きな味でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

image

 

image

 

 

祇園きななで食べた
京きななというアイス!
こちらは口に入れた瞬間きな粉の良い香りが、、!

温かいほうじ茶ともよく合っていて
めっちゃ幸せでした♡

 

京都でカフェに行くときはぜひぜひ
omo cafeと祇園きななへ!

オススメです☆

 

 

image

 

 

18日はあーちゃんと同志社のミスの方々と
マイナビTVの収録☆

 

 

image

 

image

 

image

 

 

自己紹介や○×の一問一答があったり!
本音トーク全開ですので、
また配信をお楽しみに✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

今回の更新はここまで!

また近々、19日以降のことも
更新したいと思います☆

 

濃い夏休みが終わってしまう、、、
今までで1番毎日刺激のある夏休みでした!

みなさんの応援が毎日力になってます☆

 

これからも引き続き温かい応援
よろしくお願い致します(o˘◡˘o)♡

 

 

公式Twitter

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE