ミス埼大コンテスト2014 EntryNo.5 福山ちひろ

ロック撮影^^

こんばんは、福山ちひろです^^

今日リリースされた写真は見てくれましたか?
IMG_20141105_223814

我ながらかっこいい…笑
私は眉毛の色を薄くしてもらったり「NANA 」の大崎ナナをイメージして仕上げてもらいました!

この土日はかいはるとずっと一緒に過ごして、仲が
深まりました(=^ェ^=)

1415198419536

1415198392599

1415198402162

私がこういうイメージなのは新鮮さに欠けていますが、かいはるはすごく新鮮!
新たな一面を見てしまいました…

こんな格好のミスもたまにはどうですか?

音で魅せるミス埼大コンテスト最後までお付き合いください♥

C360_2014-10-25-20-09-20-994

オープニング担当のなっちゃんと
C360_2014-10-25-20-22-50-898

ちなみにこれは撮影前のいつものメイク笑
1414238711546

Twitterのリプライやファボ、リツイートありがとうございます。

リプライに関しては、返事が中々出来ず申し訳ないです。

絶対にしますので、おまちください!
ブログ頑張るので今日はお許しを????

進撃の巨人のアニメが始まりましたね。
おやすみまえにアニメ大好き福山に投票を~✨

ミスコン投票♥

ミス着物投票♥

カレンダー

2014年11月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE