ミス埼大コンテスト2014 EntryNo.2 甲斐晴菜

撮影女子会♡

 

ものすごく久しぶりの更新です(´・ω・`)

PCがあまり得意ではないものでなかなか更新できていなかったのですが本番まで残り2週間ということで、ぼちぼち更新していけたらなあ、と思います!頑張ります!(笑)

 

今日は撮影女子会について♡

ドレスにティアラなんて七五三以来でした!女の子が一度はあこがれるであろうプリンセス☆彡

この日は一日そのプリンセス気分に浸ってまいりました(∩´∀`)∩♡

2014-09-16 12.42.21-1

シンプルなモノトーン調のドレスを着させていただきました♩すごく好きなデザインでテンションが上がりました(*^^*)

2014-09-16 17.24.25

先輩方のドレス姿、とてもすてきでした(:_;)♡

2014-09-16 19.00.152014-09-18 07.47.05

みんながノリノリな様子が伝わってきますでしょうか?(笑)

この日だけですごい量の写真を撮りました…!楽しすぎて…!(笑)

 

ぜひまた友人などと訪れたいなあと思わせてくれる、とてもいい撮影会でした♡

ホームページは→http://satsueijoshikai.com/こちらから!

ドレスもアクセサリーも小道具も内装も、全部がかわいいです!!ぜひ皆さんも撮影女子会で貴重な時間を過ごされてみてください(・´з`・)

2014-09-16 17.25.09

カレンダー

2014年11月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE