ミス埼大コンテスト2014 EntryNo.2 甲斐晴菜

六本木ハロウィンイベント!

 

皆さん、ハロウィンはどう過ごされましたか?(*‘ω‘ *)

今年のハロウィンの興行収入はバレンタインを超えたとニュースで話題になっていてびっくりしました!(・o・)

 

六本木で行われたハロウィンイベントに参加した時の写真をアップしたいと思います!

この日は血まみれセーラー服のコスプレをして初めて傷メイクに挑戦しました(・´з`・)

 

2014-10-27 11.13.53

手の方はちょっとぐろいですかね(:_;)苦手な方ごめんなさい(*_*;

 

2014-10-27 11.57.07-1

出演が終わって控え室でまったりしている写真!運営の友達に”かいはるまだJKいけるよ!”といわれて

ご機嫌でしたー(∩´∀`)∩(笑)

2014-10-27 09.05.59

ミス首都大学準グランプリに輝いたゆんさんや

2014-10-27 09.06.07

慶応のミスファイナリストの方と写真を撮っていただいたりしました(*^^*)

今までのイベントではなぜかめったにないはずの人見知りを発揮してしまい、(笑)

他大学のミスコンの方々と全くお話しできなかったのですが、この日は何人かの方とお話しできて

とっても楽しかったです(●´ω`●)

 

ハロウィン当日はミスファイナリスト5人で、学内でコスプレをしてお菓子を配ったり、

夜はかぼちゃを使ったグラタン、ハロウィンらしい形のマカロニでつっくたサラダ、かぼちゃのチーズケーキなど ハロウィンディナーを作って充実したハロウィンを過ごしました(∩´∀`)∩

カレンダー

2014年11月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE