ミス埼大コンテスト2014 EntryNo.2 甲斐晴菜

浦和PARCOイベント☆

 

今日は10/18に行われた浦和PARCOでのイベントについて(*’ω’*)

浦和PARCOさんのホームページはhttp://urawa.parco.jp/page2/こちらから(・´з`・)

 

この日はミス、埼大コレクションにでる

モデルの子達とファッションショーイベントに参加きてきました♩

 

めったに着ないようなカジュアルなお洋服を着ました!普段は被らないニット帽をかぶっていたりして新しい自分を発見したような気がしました(/・ω・)/(笑)

 

2014-10-18 12.25.43

学校でも仲のいい友人とのツーショットを♩

2014-10-21 15.06.38

右の男の子は埼玉大学のミスコンの司会を務めてくれる、埼玉大学お笑いサークル無印のターボナイフというコンビのかたわれくんです(∩´∀`)∩(笑)

この日もイベントのMCにきてくれていました!

 

2014-10-19 10.44.00

パルコアラちゃんとの写真も撮りました(・o・)

このパルコアラちゃんがとにかくかわいい…♡

2014-10-18 15.08.02

思わず激写しちゃいました(*^^)v(笑)

写真の向きの変え方がわからず、横向きでごめんなさい(:_;)

かわいさは伝わりますよね?(´・ω・`)(笑)

 

浦和のPARCOへはよくプライベートでもお買い物に行きます♪

期間限定でいろんなお菓子屋さんが入っていたりもするので要チェックですよ(/・ω・)/(笑)

わたしも早くまた浦和PARCOにお買い物に行きたいです($・・)/~~~

 

それではまたの更新で(・´з`・)♡

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE