ミス埼大コンテスト2014 EntryNo.2 甲斐晴菜

夏休みを振り返る…(笑)

 

今更ながら夏休みの帰省を振り返りたいと思います!(笑)

父と姉と3人で大分にドライブに行った時の写真です(∩´∀`)∩

ととろ駅(バス停です(笑))に立ち寄って写真を撮ったりしました♩

ととろ駅と少し離れるのですがねこバスもありましたーっ(/・ω・)/

 

お天気の良い日でドライブ日和でした♡

2014-08-21 23.02.33 2014-08-21 23.03.57 2014-08-22 21.41.04

そして実は…(笑)

 

帰省中に20歳の誕生日を迎えました♡

2014-08-17 21.38.25

実家で家族みんなにお祝いしてもらいました(/・ω・)/

仕事だけでなく家事にも協力的で、小さいころからずっと休日は子どものために時間を費やしてくれる父と

悩みやすいわたしをいつも励ましてくれ、たくさん話を聞いてくれ、わたしの憧れでもある前向きで優しい母と

よきお手本として、ときによきライバルとして、いつもわたしの前を歩いてくれるしっかりした姉と

心がとても優しく、わたしの身長を抜いたいまでもかわいくて仕方ない弟と、

 

5人集まってお祝いしてもらえたことはとてもうれしかったです。兄弟が年を重ねるにつれなかなか家族みんなで集まることがなくなってしまいましたが、これからもこのような時間を大切にしたいと思いました!

 

ちなみに!わたしの帰省先というのは宮崎県の延岡市です(*^^*)

延岡市はチキン南蛮発祥の地でもあるんですよ!(笑)そして宮崎は高校スポーツが強い!バスケもサッカーもハンドも全国レベルです◎去年は野球も甲子園で大活躍でした!

 

田舎ですが田舎ならではののんびりした町でとても過ごしやすいです(*‘ω‘ *)

 

九州にお出かけの際にはぜひ宮崎に立ち寄ってみてくださいね(∩´∀`)∩

カレンダー

2014年11月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE