ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.4 鈴木麻友

箱根に旅行してきました!

 

昨日はミスのみんなで箱根に撮影に行ってきました〜(๑`・ᴗ・´๑)!

 

まゆぶろ10

 

ロマンスカーで箱根湯本へと。

 

 

箱根に着くと、まずは星の王子さまミュージアムへ〜!!

あいにくの雨でしたが、館内には著者のサン=テグジュペリに関する

たくさんの展示物や映像があり、楽しめました。

久しぶりにまた星の王子さまを読みたいな、と思いました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

楽しみにしていたランチはこちらです!!!

 

まゆぶろ11

まゆぶろ12

 

本日のプレートです。

さつまいものポタージュに始はじまり、メインのチキンや

茄子のグラタン、ほうれん草のオムレツなど、

ちょっとずつ楽しめるところが良かったです꒰ღ˘◡˘ற꒱

味はもちろん、とっても美味しかったですよ〜♡!

どれも素敵なフランス料理で、どれを食べるかとっても迷いました(*>ω<*)

 

 

デザートにモンブランまでいただいちゃいました(*^。^*)

お皿も星の王子さまが描かれており、とっても癒されました♡

 

まゆぶろ13

 

 

 

 

可愛い星の王子さまのお土産を買って、次は、ガラスの森美術館です!

 

まゆぶろ16

 

こちらも初めて来ました〜!

ガラスで飾られた庭園もキラキラとしていて、とても素敵でした!

晴れの日に来れたらもっと綺麗に見えたかなと思いました(T_T)

 

まゆぶろ17

 

また、ガラスの森美術館ではガラス細工の体験工房もあり、

オリジナルアクセサリーをつくることができます(*^_^*)

旅の思い出作りにもなりますね♫

この旅では梓ちゃんと有希ちゃんがガラス細工に挑戦していました^ ^

 

 

 

そして、一日満喫した私たちはロマンスカーでまったりと東京に帰りました〜。

 

まゆぶろ19

 

 

日帰り旅行でしたが、新宿から箱根まではロマンスカーで

たったの一時間半で行けてしまったので、

箱根を一日充分に満喫することができました(*^_^*)!

星の王子様ミュージアムやガラスの森美術館など、

箱根にはたくさんの美術館があるので、

またロマンスカーを利用して旅行したいなと思いました♫

 

このブログを見て、行ってみたいなぁと思った方は、

ぜひこちらのTトラベルさんのホームページをご覧ください^ ^

 

http://ttravel.jp/students/

 

では、また更新していきます〜(^o^)/

 

 

 

 

.:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚

11月10日(日)、ミス成蹊ファイナリストの5名がFOTO‐JO撮影会に参加します!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

http://foto-jo.jp/galleries/view/00013/00306

 

 

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.4 鈴木麻友

鈴木麻友 公式 twitterアカウント 
@msc2013_04mayu

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^