ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.4 鈴木麻友

ミス成蹊コンテスト本番

 

 

オープニングは、私たち5人で、クールなイメージで登場しましょうとのことでした。

 

ですが、私は、今までの活動してきたこと、支えてきてくれたお友達や家族、

裏でサポートしてきてくれた広告研究会の方々に対する思い、

また これでわたしたち5人の活動が最後だということ…

たくさんの思いで頭がいっぱいになり、何故だか涙が止まらなくなりました。

(オープニングを企画してくださった方々には申し訳ありませんでした(:_;))

 

 

 

落ち着きを取り戻して、次はアトラクションです!!!

私の一番好きなパートです\(^o^)/

ここは5人とびっきりの笑顔で楽しみました!

 

まゆぶろ4

 

みんな、ポーズ決まっていますね!

写真で客観的にみるのは初めてで新鮮な気分です(#^.^#)

 

 

まゆぶろ5

 

お洋服はturno jeanaさまのものです(*^_^*)

HPはこちら♡

http://www.point.jp/turnojeana/

素敵な衣装をありがとうございます!

 

私の着ているものは、赤いワンピースに黒のジャケット。

ワンピースのヒラヒラとした裾がとっても可愛くて気に入りました!

小悪魔を意識してみました(*^^)v

 

 

左から№2のちなみ、№3のゆうきちゃん。

 

まゆぶろ6

 

ちなみの青いニットはモコモコとしていて

質感も良く、色映えも良く、お似合いでした(#^.^#)

ゆうきちゃんは統一された紺で一段と大人っぽさが出ています!

脚の長いゆうきちゃんがミニスカートを履くと、さらに美脚に見えますね!

 

 

まゆぶろ7

 

私の見せ場ですっ\(^o^)/

ちょっと可愛らしく決めてみました(照)

 

 

 

 

そして、ウェデイング、エンディングのパートへと続きました。

ウェディングのパートでは、両親からの手紙がサプライズで用意されていました!

優しさが溢れた母からの手紙、感動しました。

また、私の友達や、ツイッタ―のフォロワーの皆様にも

「ご両親からの言葉に感動しました」と言って頂き、私も嬉しくなりました(#^.^#)

 

 

まゆぶろ8

 

 

 

 

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.4 鈴木麻友

鈴木麻友 公式 twitterアカウント 
@msc2013_04mayu

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

 

 

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^