ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.4 鈴木麻友

おすすめのシャンプー&トリートメント

 

「ヘアグランス」のシャンプーとトリートメントと

ヘアパフュームを頂いたので、使ってみました〜!

 

まゆぶろ20

 

 

このシャンプーとトリートメントのポイントは、

シャンプーはノンシリコン、トリートメントはシリコン入りなところです!!

ノンシリコンシャンプーで地肌までスッキリ洗い、

シリコン入りのトリートメントで髪表面をなめらかにすることができるようです。

私はこれまでシリコンシャンプーを何度か使ってみたことがあるのですが、

洗うときのキシキシした感じや、泡立ちの悪さがあまり好きではありませんでした。

ですが、ヘアグランスのシャンプーはノンシリコンなのに、

キシむこともないし、とっても泡立ちが良くて、

しっかり汚れが落ちている感じがしました❀.(*´◡`*)❀.

洗い上がりもゴワつかないので、櫛も通りやすくて、傷むことがなさそうです!

トリートメントのおかげで、パサパサしがちな私の髪の毛もサラサラになりましたよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

そして、ドライヤーをした後はヘアパフュームをシュッとひと吹き☆

普段あまり香水をつけないので、ちょっとリッチな気分になりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

甘い香りというより、さっぱり爽やかな香りなので、

朝から清々しい気分で、お出掛けしたくなっちゃいました❀.(*´◡`*)❀.

 

とってもオススメなので、気になった方は是非使ってみてくださいね〜(*^^*)

http://www.hairgrance.com/

 

 

 

 

 

.:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚

11月10日(日)、ミス成蹊ファイナリストの5名がFOTO‐JO撮影会に参加します!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

http://foto-jo.jp/galleries/view/00013/00306

 

 

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.4 鈴木麻友

鈴木麻友 公式 twitterアカウント 
@msc2013_04mayu

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

 

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^