ミス成蹊コンテスト2013 EntryNo.4 鈴木麻友

ミスコンテストを終えて

 

 

まゆぶろ9

 

グランプリ、準グランプリを頂くことはできませんでしたが、

喜ばしいことに企業さまからたくさんのプレゼントを頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

私はミスコンテストを通して、たくさんの経験をさせていただき、

外見だけでなく内面も成長させていただきました。

応援や励ましの言葉をいただき、これまでたくさんの仲間に支えられてきました。

家族や友達の存在は当たり前ではなく、かけがえのない存在なのだと感じました。

わたしは、毎日「ありがとう」という言葉を発していました。

本当にありがたい気持ちでいっぱいで、とても幸せに感じております。

この経験を通し、これからは「ありがとう」と

言ってもらえるような人になりたい、と強く思うようになりました。

わたしは「ありがとう」という言葉が大好きになりました。

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

 

 

これからは、レイカズンさまのモデルとして活動させていただきます。

また、近々ですが、就活クイーンコンテストというイベントにも参加させていただきます。

これからも、自分らしさを大切に、また、何事にも前向きに楽しく活動していきます。

そんな私をこれからも応援していただければ幸いです。

成蹊大学のみなさん、学校で見かけたらぜひ声を掛けてもらいたいですっ(#^.^#)

 

 

 

11月30日に行われる、就活クイーンコンテストについてですが、

Web投票も行っております!

皆様のイイネをお待ちしております。

http://www.shukatukingqueen.com/2013/entry/queen/02.php

また、当日の投票もありますので、足を運んで頂けたら嬉しいです!

就活生の第一印象講座も行いますので、就活生にはおすすめのイベントです。

 

 

 

 

 

 

———————————————————-

Miss Seikei Contest 2013 Entry no.4 鈴木麻友

鈴木麻友 公式 twitterアカウント 
@msc2013_04mayu

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

———————————————————-

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^