ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.3 金子裕加

ヘアーのおはなし。

2583

こんにちはヽ(^o^)丿8月になって本格的に暑くなり、ちょいバテの金子です。笑

今日はヘアスタイルのお話。ミス候補者の唯一のショートヘアなわけですが、実はショートにしたの割と最近なんです☺笑

397

これは1月くらいの写真です(*^_^*)なかなか長いですよね!

成人式があってずっと伸ばしてたんですけど、終わったらその反動か街中のショートの人がすごい羨ましく思えてバッッッサリと!!!笑

なのでショート歴(?)6か月です。笑

周りの子からは意外と好評なのが嬉しいので定期的にカットしてもらってます♪

ショートとロングどちらがいいですかね(^○^)?

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.3 金子裕加

金子裕加 公式twitterアカウント

(@missseikei14_03)
https://twitter.com/missseikei14_03

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE