ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.3 金子裕加

しゅぎょう。

こんにちは☀更新期間あいてしまいました(;_:)最近何をしてたかというと。。。

 060

いまちょっとした修行中なのです(^^♪普段スーツを着ることがあまりないので不思議な気分❤笑 朝からなので最近バタバタしておりました。。

194

そして、修行の帰りにフラ~っと虎の門ヒルズに行きました☆できた時からずっと気になっていたのでようやく行けた!!“トラのもん”とパシャリッッ。建物が大きくて驚きました!!ヒルズの中にはレストラン、ショップ、オフィス、ホテルなどなどが入っているようです(=^・^=)♪

いろいろレストランみて回ったところ、、、

195

スペインバル ジローナにはいることに♪ バルはわりとお手軽で美味しいものが食べられるので好きです❤

ここのお店五反田にもあるらしく予約が取れないほど人気みたいですヽ(^。^)ノヒルズもなかなか混んでいて少し並びました~!

生ハム、アヒージョ、パエリアなど全部美味しかったです♪

206

デザートにヌガーグラッセを食べました❤これはアイスのようなベースにドライフルーツやナッツが沢山入っていてナッツ、ドライフルーツ好きの私にとっては最高でした~♪

修行もあと少しなのでミスコンとの両立頑張ります☺

またね~ん❤

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.3 金子裕加

金子裕加 公式twitterアカウント

(@missseikei14_03)
https://twitter.com/missseikei14_03

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE