ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.5 岡田彩花

東京ランウェイ(*´∀`*)

初めて東京ランウェイに行ってきました!
特設ステージではありますが、出演する側ですヾ(@⌒ー⌒@)ノおどろき!

image

集合~
わたしの今回のファッションポイントは”赤”です!(*・ω・*)

image
スカートとヒールの赤が素敵でしょー!

image

 

あとリップも赤です♡
あれっ、ほっぺに何か書いてありますねー。ほっぺにちゅーもーく!

image
TOKYO RUNWAYというシールを、No.1のあいこちゃんとNo.4のさあきちゃんと一緒に貼ってもらっちゃいました(*´∀`*)かわいい♪

image
さあきちゃんに、ジャケ写みたいに撮ってもらえた!嬉しい( *`艸´)

 

 

**********

 
そんなわたしの、本番の様子をお伝えしちゃいます~

成蹊大学のお題は、『ミスになるために頑張ろうとしていること。』でした!

わたしは、お台場もエーネーションも盲腸で入院してて行けなかったので(´;ω;`)これが初のお披露目イベント

だからすごく緊張したし、前持ってお題に対して何を言うかすごく考えて練習してきました。。

本番、頭真っ白になってしまうタイプなのでw
結果、言った言葉は

『カメラの前でも、舞台の上でも、自分に自信を持てるよう常に努力をすることです』!
いままで、自分に自信を持つことが出来なかったわたし。

持てないのなら、持てるように努力をすれば良いと考えたわ けです!笑∠( ‘ω’)/

だから、この台詞も自信を持って言えるよう、お家で沢山練習してきてわけです(*´∀`*)努力のかいあって、噛まずに言えました~♪
言ったら今度は舞台へ上がります

image
出てきて~

image
ポージング!

image
かっこよく決めてから~

image
靴が見えるよう、ぱっ!\(‘ω’)/

image
笑っちゃった∑(*゚д゚*)

image
恥ずかしくなって、思わずぺこっ

image
最後に皆で投げキッスで終わりました(*・ω・*)
わたしはかっこよく片手でキメましたよふふっ(`・∀・)ノ-♡
**********

 

 

自分の出番が終わったあとは、色んな人と写真を撮ってもらいました☆

image
駒澤のちゃんゆい~

image
首都大のひろえちゃん~

image
駒澤のまーくん~

image
駒澤のしんのすけさんと、実践女子のともこちゃんも一緒に皆で集合写真☆

 

その後は駒澤大学のちゃんゆい&実践女子大学のともこちゃんと、3人で東京ランウェイを見て回りました(*-艸・*)
ちゃんゆいはTwitterで仲良くなったけど会うのは初めてだし、ともこちゃんは本当に初めましてだったからちょっと緊張したけど。。

image

すーぐ打ち解けました(≧∇≦)2人ともすごく面白くて、何時間も一緒に居たけど全然話が尽きなかったです♡

 

後日また一緒にご飯いこーって約束も、ちゃんと果たせたし(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

絵本の国のアリス~
ここでもずーっとしゃべりっぱなし!すごく仲良くなれましたー(∞*>∀<*艸)

 

**********
こうしてミスコンファイナリストに選んでいただけたおかげで、
他大の子たちと仲良くなれて本当に嬉しいです(*´∀`*)
成蹊大学にはインカレがないですし、わたし自身、付き合いが狭くて深いタイプなのでなかなか友達も増えず。゚(゚^ω^゚)゚。
けれど、一歩外へ出れば、こうして気兼ねなくお話出来る人に出会える!
嬉しい発見☆(´>∀<`)
人見知りでコミュニケーション能力があまりないと思って縮こまらず、
これからはもっと積極的に話しかけられるよう頑張りたい と思います(`・ω・´)♪
ではではまた~(´>∀<`)ばいちゃ☆

 

 

Miss Seikei Contest 2014 Entry no.5 岡田彩花

岡田彩花 公式twitterアカウント

(@missseikei14_05)

https://twitter.com/missseikei14_05

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE