ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.5 岡田彩花

Ustreamに出演(*´∀`*)

ust1

11月8日、初Ustream!生放送の番組でしたー緊張したぁぁ(-`ω´-;A

番組はこちらから↓
http://t.co/z7rgUR29bP

キャンペーンをチェック!↓
http://t.co/YxlhdYhAff

成蹊の他に、東京大学、関西学院大学、立教大学の方々がいらしてました!

ust2

14時集合!放送は18時から19時20分まででした

集合からリハーサルまでの間、わたしはミス立教ファイナリストである塩田結以さんの似顔絵を描いていました!

ust3

急遽だったため、なにも道具を用意していませんでしたが、、
化粧道具を使って、色を塗りました∑(。・д・ノ)ノどうですかね

ust4

一緒に写真撮っていただいちゃいましたーー!!♡

とても美しい方で…ドキドキw

**********

ust5

ust6

 

あとは、番組中で行うプレゼンテーションの練習をさあきと!

30秒という短い時間の中で、AQUOScrystalの魅力をどうやったら伝えられるかな、興味を持ってもらえるにはどうしたらいいかな、を考えて練習しました(`・ω・´)

要は、いかにテンション高く、笑顔で大きな声でプレゼン出来るか!

本番、さあき噛んじゃったけど、それがまたかわいかったなぁww(*´∀`*)

ust7

ust8

ust9

ずっと笑ってたw

けど自分がしゃべるばんになると、途端に緊張…!

ust10

ust11

 

番組が終わった後、ミス東大ファイナリストの島めぐみさんとお話させていただいたのですが、
なんと番組中、島さんの妹さんが上の2枚をスクショしててくださってたのです∑(*゚д゚*)嬉しい恥ずかしいありがとうございます!!

ust12

pepperくんと共に、一緒に写真も撮ってもらっちゃいました♡

実は島さんのことを以前、撮影現場でお見かけしてたので…仲良くなるチャンスをうかがっていたのです!
結局わたしは人見知り発動!でしたが、話しかけていただけて嬉しかったなぁぁ!

ust13

 

間からひょっこり島さん♡かわいい♡

そしてそしてこの写真は、番組内でのゲームにあいこちゃんと参加したときのです!
フレームレスデザインの大画面で見やすいAQUOScrystalを使ってのパズルゲームだったのですが、見事勝つことができました(ノ`・∀・)ノ喜んでいる図

最終的に東京大学、関西学院大学に成蹊大学は勝つことが出来ました\(‘ω’)/やったあ

ust14

ということで、ぜひぜひみなさんも、AQUOScrystal、SoftBankショップにてお試しください!(ノ`・∀・)ノpepperくんにも会えるみたいですよ!!

ust15

ばいちゃっ☆

 

岡田彩花 公式twitterアカウント

(@missseikei14_05)
https://twitter.com/missseikei14_05

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE