ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.5 岡田彩花

ストリートジャックさんでの撮影について(*’ω’*)

 

sj1

男性向け雑誌の撮影!雑誌にのるなんて初めてだーと、ドキドキしながら向かったのでした( ´ ▽ ` )ノ

sj2

全身コーデ

sj3

雑誌ーwithななちゃん

今回の内容は、『モテる男性のアウターとは?!』(*^◯^*)
そのためにいろいろなアンケートに答えてゆきました

Pコートと、ダッフルコートと、スカジャンの色々な組み合わせを見ていったのですが…

sj4

 

わたし、ダッフルコート大好きなのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
背が高い人なら、ロングのダッフルが股下くらいまであるのが!!♡
背が低い人なら、ショートで可愛く着てほしいし!!(つ∀`*)ふふふ

なかなか理解されないところでありましたが…笑

sj5

待ち時間はオフショットたくさんとりました!withあいこー

sj6

withさあきー
sj7

どあっぷっぷー
sj8

って、遊んでるところを撮られてた図w

sj9

撮影の様子ー

どんな風に仕上がるのか、、アンケート結果もとても楽しみです!
10月24日発売のストリートジャック12月号!ぜひぜひみなさんお手に取ってみてくださいー(★*・∀・*$从)

 

sj10

 

ではでは(*`・ω・´)ノあでゅ☆彡

 

岡田彩花 公式twitterアカウント

(@missseikei14_05)
https://twitter.com/missseikei14_05

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

 

 

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE