ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.5 岡田彩花

サンリオピューロランド(*´∀`*)

おはようございます\(‘ω’)/!

今回わたしたちは、サンリオピューロランドにてお披露目イベントでしたー! image

みんな服装は、上は白・下はテーマのパレットにそった色のスカートでした(((o(*゚▽゚*)o)))
ピューロランドの雰囲気に合ってて可愛かったー! そして、靴はなにも言わずとも黒でそろってて面白かったですw(*゚∀゚*)
**********
さてさて、、 この日は17:30からイベントスタートでしたが、 リハーサルの関係でなんと朝の5時起き!∑∑(゚Д゚)
なんとか起きれたものの、お昼ごはんの後はとっても眠たかったですZz(´-ω-`*)
それでも、自由時間はみんなでずっと本番でやるポージングを考えて、練習をしていました(`・ω・´)
わたしの場合はクールな感じ!
image.jpeg2
最初は皆同じ、足をクロスして~
image.jpeg3
狙って狙って~
image.jpeg4
ばーん☆
image.jpeg5
ふっ(キメッ
この一連の流れだけでも、間違えないように綺麗に出来るように何回も練習しました(*´∀`*)
本番上手く出来てよかったー!♡
**********
お披露目の次のコンテンツでは、ゲーム大会が!
image.jpeg6
白熱っ
浮き輪をあいこちゃんに投げて、輪投げのように上手く通していくというゲームだったのですが…
image.jpeg7
あいこちゃんのファインプレーに、MCのサカイストさんも『浮き輪から産まれてきました?』とコメントw
惜しくも負けてしまったのですが……・゚・(●´Д`●)・゚・
その白熱の様子、詳しくはインスタにて!↓
 
 
 
**********
この日は本当にたくさん写真を撮りました…!
セーラームーンポーズだったりお披露目のポーズだったり、変顔だったり真面目にふざけたり…笑(*´∀`*)
image.jpeg8
image.jpeg9
image.jpeg10
image.jpeg11
image.jpeg12
↓        ↓
↓拡大↓
↓       ↓
image.jpeg13
ふふふ、かわいい(∩ω∩〃)笑
写真だけではなく、皆で最後にプリクラも撮れたから良い思い出!!( *`艸´)♡
image.jpeg14
でも、ただ撮るだけじゃなく……
こう、ね、わざわざ遠いところへ、広告研究会のみんなが40名近くも来てくれて……心強かったわけですよー!。゚(゚^ω^゚)゚。ポージングしてもシーンとしてたら、余計緊張するし悲しいじゃないですかー!
ということで、写真たくさん撮ってくれたり、名前を呼んで盛り上げてくれたりしたことへの感謝を込めての一枚も♡(*vωv)
image.jpegpurikura
一緒にミスコンを作り上げようと頑張ってくれてる方々です…
気持ちには気持ちで!(`・∀・´)
残りあと一ヶ月半とかを、全力で走り抜けますよー!
なので、よかったら是非!最高のミスコンテストをお届けするので!
11月16日の本番、見に来てくださいねっヽ(*^ω^*)ノよろしくおねがいしまーす!
ではではー!
ばぁい☆
image.jpeg15
わはー
Miss Seikei Contest 2014 Entry no.5 岡田彩花
岡田彩花公式twitterアカウント
(@missseikei14_05) https://twitter.com/missseikei14_05
成蹊大学広告研究会 公式ブログ
http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE