ミス成蹊コンテスト2014 EntryNo.4 杉野早秋

東京RUN WAY♪*。

9月7日に幕張メッセで行われた東京RUN WAYの特設ステージでイベントに出演してきました♪イベントはお台場新大陸に続いて二回目でしたが、お台場のときよりも緊張せず舞台に立つことができました!

イベントのためにワンピースを買いました!titty&Coのワンピースです♪シンプルなピンクのワンピースですが、黒のリボンがポイントです(*^-^*)

tg4

舞台ではスカートひらんっ*。ってな感じでポーズしました♪笑

tg7

最後に初めて五人でそろったのでみんなで投げKISSをしましたっっ照

みんなで出れてうれしかったなーーーー*。

tg5

イベントということで他大学の方とも交流がありました!立教大学の長瀬美希ちゃん!

実は行きの電車が同じで・・・気づいていたけど声が掛けられず・・・だったのですが、イベントでお話できて写真も撮ることができてとっっっっってもうれしかったです(≧ω≦)美希ちゃんは可愛くてスタイル良くて大人っぽくて、、同い年には見えないくらい綺麗な子でした!またイベントで会う機会があるかなー♪楽しみです!!!

tg3

そして・・・・キティーちゃん!!!!!はじめてお会いしました!笑 小さいころからキティーちゃんの筆箱や手提げ袋を使っていたので写真を一緒に撮れてうれしかったです*。

tg6

最後に・・・みんなで(#^^#)

tg8

では失礼します♪最後までありがとうございました!

Miss Seikei Contest 2014 Entry No.04  杉野早秋

杉野早秋 公式twitterアカウント

(@missseikei14-04)

https://twitter.com/missseikei14_04

成蹊大学広告研究会 公式ブログ

http://s.ameblo.jp/seikeikouken/entry-11897981102.html

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE