ミス専修コンテスト2013 EntryNo.2 奥村優希

リハーサルを終えて。

IMG_0636

昨日は、ミスコンのリハーサルでした。

会場の雰囲気に緊張。。

運営してくださっている創立134年専修大学鳳祭実行委員の皆さんに感謝と同時に、良いものにしたい!!という気持ちが、さらに湧いてきました。

造り上げていく過程って、本当に大変ですね。 委員の方々って、本当にいろいろ考えていて、すごいな・・と思います。

私は候補者の中では唯一の一年生で分からないことばかりで、ご迷惑おかけしてます。。

残りわずかな日々ですが、精一杯ガンバりたいと思います♪♪

是非、皆さんご来場ください。

 

第13回ミス専修コンテスト

・開催日 11月3日(日)

・開 場 12:00 ・開 演 13:00

・会 場 専修大学生田キャンパス10号館10301教室

・ゲスト オジンオズボーン

 

久々の5人集合!!楽しかった!!

IMG_2432

一日一票の投票の応援を「奥村優希」へよろしくお願いします。

PVも良ければ観てください!!

そして、元気がでる「恋するフォーチュンクッキー」も!!

2分4秒に登場します。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^