ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

人生初の鳳祭

今日はなんと!
人生初の鳳祭へいってきました。

専修大学に入学して早3年目。
行事に燃えない自分を変えるために
挑んだこのミスコン。

今日行ってみて思ったのは、
何かしらの研究会かサークルに入ればよかった。
ということです。



今日は鉄道研究会のブースと、
エントリーNO.4のみさきちゃんがいる
ジャーナリズム研究会のブースにお邪魔しました!


鉄道研究会は、
大きなジオラマがあって、わくわく!
話しかけたら親切にいろいろ教えてくれて嬉しかったです♪



ジャーナリズム研究会では
チュロスを買いました♪
美味しかったです(・ω・)

みさきちゃんと♪
IMG_2094


そして!ミスターの応援にいってきました(^^)
IMG_0132



ゲーム企画も面白くて、
終始きゅんきゅんしておりました♪
ごちそうさまでした。笑


最終アピールもみんなよかった!
会場も盛り上がっていて、
すごく楽しかったです(^0^*)



パンフレットには、
ミスコンのページもありました!
IMG_4132

そしてそして!
web投票期間が終了しました!
投票してくださった方々には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)♡
ありがとうございました!



本番まであと2日!
がんばっていきます!


【第13回ミス専修コンテスト】
・開催日 11月3日(日)
・開 場 12:00
・開 演 13:00
・会 場 専修大学生田キャンパス10号館10301教室
・ゲスト オジンオズボーンさん


小田急線「向ヶ丘遊園駅」からは、
バス or 徒歩で来ることができます。

駅から徒歩だと約15分ほど歩きます。
軽く山登りなので、体力をつけたい方は徒歩をお勧めします!


専修大学へのアクセスの方法の詳細は
こちらをご覧ください。

twitter:@sCHIHIRO_21
PV⇒touhyou

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^