ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

ゼミの面接官

先日、初めて面接を受ける側ではなく、
面接をする”面接官”側になりました!


法学部は3年生からゼミが始まるので、
来年度のゼミの新入生(現2年生)を
募集し、その面接でした。



私たちのゼミでは、
面接官が先生だけではなく、
来年度に一緒に関わっていく
現3年生も面接官をします。



なぜか面接官側の私も
ガチガチに緊張するという(笑)

来年度はどんなゼミになるんだろう。
来年度のゼミもとっても楽しみです(^^)


そしてそのあと、
教授、3年生4年生で飲み会に行きました♪


そこでまさかのサプライズ☆

IMG_8694

花束とケーキ!!
全く知らされていなかったので、
びっくりしました(T_T)♡
前々から私の知らないところで
計画を立てていてくれたみたいです。



他にも、ゼミのメンバーは
ミスコンを応援しに来てくれました!
先輩方からも、たくさん「おめでとう!」
とお祝いの言葉をいただきました!
教授も、ネット投票に貢献してくれたそうで…(T_T)♡
本当、このゼミに入ってよかった!



そして、その仲の良さ・雰囲気の良さが
後輩たちにも伝わっているようで、
ゼミの面接の中で多くの2年生が
志望理由として「ゼミの雰囲気の良さ」を
挙げてくれたことが嬉しかったです。

おわり

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^