ミス専修コンテスト2013 EntryNo.5 鈴木千尋

初体験

昨日のブログで書いた通り、
私がミスになったことに対して、
なぜかバイト先が盛り上がっております。


ちなみに現在私はバイトを2つ掛け持ちしていて、
・スーパーのレジ
・特許事務所のIT職及び事務職
をやっています。


【スーパー編】
7月に行われた店長の送別会で、
ミスコンにでるとちらっと言っただけなのに、
ミスコン終了後に出勤したら、
なぜかミス専修になったことが
店中に広まっていました(*Д*)!笑


レジの方のみならず、他部門の方からも、
「おめでとう!」と声をかけていただいて
本当に嬉しかったです(T_T)!


そして先日、異動になった社員さんの送別会があり、
私はバイト後に2次会からノリノリで参加♪
3次会のカラオケにもノリノリで参加♪
人生初の、いわゆるカラオケオールというやつです。
ものすごく楽しかったです(@・∀・@)
ここでもたくさんお祝いの言葉をいただきました(T_T)!


私が音痴なのは否めませんが、
好きな曲が昭和の曲ばかりなので
みんなで盛り上がってよかった!


カラオケに飽きたころ、
就活に関するアドバイスや、
スーパーに就職するきっかけを
聞くことができて充実した時間を
過ごすことができました!
しかもみなさんに代金まで支払っていただいて…(;ω;)
私も社員さんたちのような
仕事の出来て素敵な大人になりたいです。





【事務編】
こちらは、私がミスコンに出ると言った日から、
「最近ミスコンの調子はどう?」と
私が出勤するたびにミスコンの話題になって
盛り上がっていました。


久しぶりに事務所へ出勤すると、
15時過ぎにいきなりケーキが…!!

BY6eWjmCMAABRcV

まさかケーキを用意してくれていたとは!
美味しかったです!
嬉しい(T_T)
実に嬉しい(T_T)


営業しているのが平日の日中だけなので、
ミスコンの準備で忙しいときは
1週間丸々出勤できないときもありましたが、
勤務時間に柔軟に対応していただき、
感謝感謝です!



また、毎日web投票をしてくださったり、
事務所のみなさんが積極的に応援してくださって
とっても励みになっていました。


ミス専修になった直後よりも、
時間が経てば経つほど感謝の気持ちが増大している。


この約5か月間、
見えないところでもいろいろな人に応援されて、
支えられてきたのだと実感しています。


たくさんの”おめでとう”を
ありがとうございます!


この2週間に言った(思った)
”ありがとう”の数は、
私の21年間の人生の中で言った
”ありがとう”の数と
匹敵するぐらいです。


本当に本当にありがとうございます。

おわり

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^