ミス専修コンテスト2013 EntryNo.1 八巻仁恵

珈琲大好き仁恵が惚れた!ウインナーコーヒー

プロフィールにもある通り、神保町まち歩き・食べ歩きが大好きな私。

暇さえあれば、1人でテクテク神保町散策。

特に、カフェとか大好きで。

そんな私、八巻仁恵、「お茶の水小学校の近くにアイスウインナーコーヒーが凄く美味しいお店があるの!」という情報を聞きつけ、早速行ってまいりました(*´ω`*)

その名も、ピアノフォルテ

店内は、こんな感じ♪

 

1380346691200

クラシックが大音響・高音質でかかっていて、一人でまったり読書に来るのには最適(*´∀`*)迫力あるクラシックに包まれているような心地になります。

 

そして、お待ちかねウインナーコーヒーはこちら☆

1380346145393

そう、生クリームがた~っぷり使われているんです(*ノω<*)うひゃー!こりゃ甘い物好きにはたまりません。もう口に入ってきた瞬間にそのおいしさにびっくりして目を見開いてしまいました。笑

 

 

美味しすぎて、「この生クリーム美味しいですねぇ(゜△゜;)!!!!!!!!!」とマスターに声をかけると生クリームにもこだわりがあるのだとか☆やっぱり美味しい珈琲屋さんてひとつひとつにこだわりを持っていらっしゃるんですね。

 

 

その後、ミスコンに出ていること等マスターとしばし会話を楽しみました。気づくと、あれ?マスターの姿がいつのまにか店内から消えている(゜д゜;)!!!!!

 

どこにいったんだろ~???

 

と思ったら、マスターが、「あれ~?どのサイトから投票できるの~?」と言いながらお店の奥から戻ってきました。

 

マ、マスター・・・!!!!!!お店から姿を消していたのは、わざわざパソコンで私のことを調べてくれていたんですね。泣  嬉しすぎるぅぅうううう!!!

 

 

初めてお店に来た一見の私にとっても優しくしてくれたマスター、「一票入れたからね!応援してるよ!!」と言ってくださいました。もうマスターの心遣いに嬉しくて嬉しくて感動していたら、さらに!なんと!マスターがコーヒーゼリーをサービスで持ってきてくださって(*ノд;`*)うにゃーーー!うれぴぃ。泣

美味しく頂きました(*′∀`*)☆

20130928_145918

ほんとうに、ほんとうに、マスターご馳走さまでした!美味しかったです!!絶対にまた行くのだ☆(ちなみに、最初コーヒーゼリーだとは気づかず、すすっていたのは内緒です。笑)

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^