ミス専修コンテスト2013 EntryNo.1 八巻仁恵

モテ女100に出演!

実は先日、フジテレビさんの「モテ女100」という番組に出演させていただきました(*´ω´*)モテ女の生態を探るというテーマで2時間、深夜に放送されていました★

当日は、各大学のミス1人1人に衣装が用意してあって、私は青の千鳥柄ニットスカートに黒ニットのぺプラムといったコーデでした。衣装がよく見えませんが、その時の写真です♪

1380002906246 ←チラッとスカートも見えますね(*^ω^*)ノ笑

 

地元のテレビ局でリポーターとして出させていただいた以来のテレビ出演でした!   (前回は、映画「アウトロー」のジャパンプレミアに参加し、クリストファーマッカリー監督に10分間の単独インタビューをさせていただいたんです!)

 

いやー、テレビってこうやって作られているんだな・・・((°Д°;)))!!!!!と、テレビの中の人として番組出演を楽しみつつ、普段見ているテレビがどうやって作られているのか勉強になった1日でした。

 

 

そして、実はわたくし、この番組出演のことを恥ずかしくて誰にも話していませんでした。「『モテ女100』に出るから見てね♪」なんて言ったらホントの『モテ女』に二度見されてしまいそうで・・・。笑

 

にもかかわらず、いろんな方から「テレビ出てましたよねー((((*°∀°*)))))!!!」っていうメールやSNSでのコメントをいただきました。私、一言も喋っていなかったのに、みんなよく私のことを見つけてくれて…素直にうれしかったです!!!

 

特に、ゼミの仲間からは当日の放送中に電話が掛ってきて、緊迫した声だったし夜遅くに電話だったので何事かと思いました。笑 よっぽど私がテレビに出ていたことにたまげたのでしょうね。笑

 

 

告知もしてないのに、たくさんの人から連絡をいただけてテレビの影響力ってやっぱりすごいんだなぁ・・・と、改めて思った日でした★見てくださった方、連絡くださった方、ありがとうございました(*´ω´*)ノ☆

1380002898386

 

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^