ミス専修コンテスト2014 EntryNo.2 保科友里

in 鎌倉

こんばんは!

今日は、
7月に撮ったPV撮影の時の写真を載せます♪♪

2014-09-10-21-08-58_deco

場所は鎌倉!!

まだ1度しか行ったことはないんですけど
わたしの大好きな場所の一つです\(^o^)/

古い街並みが好きなので、
鎌倉の街を歩いていると気分が落ち着くんです♪

鎌倉は美味しいものもいっぱいあるから
食べ歩きもできますしねっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
(こっちが本当の目的ということは秘密)

そして

わたしの大好きな神社にも行ってきました(*^^*)

「鶴岡八幡宮」

2014-09-10-21-39-27_deco

パワースポットとか、神社を巡るのも好きなので

PV撮影をしながらも、おみくじを
引いたり
思いっきりはしゃいでました(笑)

2014-09-10-21-10-12_deco

この写真、すごく楽しそう(笑)

また機会があったら、ぜひ鎌倉に
行ってみたいなぁって思います(。・υ・。)♡

2014-09-10-21-10-59_deco

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE