ミス専修コンテスト2014 EntryNo.2 保科友里

わたしの地元

今日は、良い天気ですね!!

お散歩日和です( *`ω´)

わたしの家の方は結構田舎なので、
いろんな虫の声が聞こえてきて
今日は、とっても賑やかです(笑)

梅雨の時期になると、
田んぼ道の方では、カエル達の大合唱が
車に乗っていても聞こえてくるんですよ(笑)

そして、たまにタヌキも出現しますL(゚□゚)」(笑)

わたしの地元は、

最寄りの駅まで、徒歩一時間という
少し不便なところだけど…

夜には、星もたくさん見える
素敵なところですヽ( ´ ー ` )ノ☆

都会も良いけど
わたしは、田舎も大好きです(*^^*)

今日は、わたしの地元を
少しだけ紹介してみました(*>pq<*)

では、

今日も1日頑張っていきましょう!!!

暑いので、しっかり水分補給( *`ω´)

2014-09-12-01-15-37_deco

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE