ミス専修コンテスト2014 EntryNo.2 保科友里

日々お勉強

みなさん、こんばんは!☆

今日も一日、お疲れ様でした(*^^*)

さて、

最近の私は

何をしているかというと…

資格試験の勉強に明け暮れていますφ(._.)

TOEICや秘書検定など、、、

将来のために頑張っています!(`・ω・´)

そして

家で勉強するときのわたしは、、、

メガネをかけています♫

普段はコンタクトをしています(*^^*)

securedownload

IMG_0745

メガネをかけると、雰囲気が結構変わるみたいで

たまに、メガネをかけて学校に行った日は
友達に気づいてもらえません(笑)

悲しい(´・ω・`)笑

さて!

今日も、このミスコレのサイトから、1回投票できます♫

よかったら、保科友里に

よろしくお願いします(/ω\)

さぁ、

今夜もお勉強がんばりますよ~!!

IMG_0876

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE