ミス専修コンテスト2014 EntryNo.2 保科友里

おでこちゃん

今夜は寒いですねぇ(´・ω・`)

家に帰って布団にもぐっていたら出られなくなって
今も布団の中から更新しています(/ω\)笑

あったかい(*^^*)♡

さて、

わたしが家に着いたら

まず最初にすることは、なんでしょう???

正解は、、、

おでこを上げる!!!

です(*^^*)

IMG_1439

最近は前髪を伸ばしていて、普段は下ろしているのですが、
家ではスッキリおでこちゃんです(*^_^*)笑

IMG_144

実は、私。。。

人より少しおでこが狭いんですね・・・!

それがコンプレックスなので
普段は前髪で隠していたんです(/・ω・)/

小さい頃は今よりも狭くて、
生え際の下に、すぐ眉毛があったそうで(笑)

お母さんがあまりにも狭い私のおでこを心配して
毎日前髪をきつく結んでいたとか・・・(笑)

お母さん、ありがとう。笑

さて、

今日もよかったらエントリーNO.2に一票
よろしくお願いします(^^)/☆

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE