ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.2 萩野百音

かき氷とイベント

こんにちは

(*’ω`*)ゞ

暑さのあまりにさっきまでかき氷を食べていた百音です♪

IMG_2731

 

どこ向いてるのかいまいち自分でもわからない写真ですがご了承を、、、

広尾にあるお店に行ったのですが(自ら食べログで検索)イチゴの味がしっかり出ていておいしかったです♡

(*´ー`*)ーЭ

 

さて、今日は以前あったイベントについてリクエストがあったので書きたいと思います

∩^ω^∩

渋谷で行われたa-nationが主催しているイベントに出させていただきました♪

SFCからはEntryNo.4のみなみちゃんと二人で参加したのですが、

IMG_2220

 

こんな美しいミス立教の方々や、IMG_2265

こんなイケメンなミスター慶應の方々IMG_2235

に囲まれてとっても幸せせした

+.(*’v`*)+

特にミスター慶應の方とトランプをした時は有名ホストクラブにいるような感覚になりました(笑)

ファッションショーだったのですが、ポージングが上手くできずにちょっぴり悔しかったです

[*´・ω・`]

次からもちょくちょくイベントについて書かせていただきます♪

それでは

σ(*ゝω・*)

よろしければ今日も投票お願いします♡

 

ももね

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^