ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.2 萩野百音

動物

こんにちは♪

今日も美意識の高いマネージャーさんに囲まれながら部活をしてきたももねです

ヾ(●´∀`●)笑

(これは合宿の時の写真です)

IMG_2736

 

 

 

あまりネタがないので今日は大好きな動物のことについて書きたいと思います♪

まず馬について

ヾ(*・∀・`)o

私はとっても運動神経が悪いです、、、

しかし馬だけは乗りこなせます

d(・`ω´・d*)

IMG_2739

 

(初めて馬に乗った時の写真by母)

高校までずっと障害馬術を専攻として馬に乗っいました♡

決して上手い選手とは言えなかったものの、馬は大好きです

(*´▽`)◇ゞ

次に鳥について

( ・´ω`・ )

小学生の時自分で有精卵の卵を買い、手作りの孵化器を作って、、、

images

 

ヒヨコをたくさん孵化させました♪

最後に大好きな飼い犬アルバート♡

IMG_2506

 

我が家のアイドルです♡

大好きです♡

可愛いです♡

明日は部活のことを書こうかと思います♪

それでは!

ももね

 

今日も1票お願いします♡

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^