ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.2 萩野百音

こんにちは♪

今日は出身地である三重県について書こうと思いますヽ(●’`*)ノ

Unknown

 

私は中高は名古屋に通っていましたが、生まれも育ちも三重県四日市市ですヾ(´ω`)ノ

三重といえば伊勢神宮などの観光名所のイメージがあると思いますε-(o´ω`o)

しかし、伊勢だけではなく四日市もいいところが沢山あるのです!

まず、トンテキがおいしい(*´・ω・)з

Unknown-1

 

四日市市民としてはトンテキを美味しく作れるようになりたいものです♪

そして、夜景がきれいヾ(=´・∀・`=)

Unknown-2

 

工業地帯の光がキラキラです♪

最後に、、、

ゆるキャラがかわいい!images-1

四日市はいいところがいっぱいですヾ(=´・∀・`=)

ももね

★★★ももねに1票お願いします★★★

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^